【はじめに】当サイトLINEポコポコ攻略について

LINEポコポコ(APP)はとても単純ですが奥が深いパズルゲームです。私のポコポコ歴は2年ほどですが、今も飽きずに毎日ログインしています。

 

ゲーム内での操作自体は簡単なのですが、ちょっとしたコツを知っているとより楽しくプレイができるのではと思っています。

 

当サイトではそんなちょっとしたコツをお伝えしLINEポコポコをより楽しんでいただける攻略記事を書いていきます。

目次(クリックで移動)

公式ページ

これからゲームを始めたいという方は下記のページをチェックしてください。

公式ブログ:http://game-blog.line.me/archives/cat_1272133.html

ゲーム内容について

世界累計1,900万DL突破!

並んで、揃えて、超爽快!

マッチングパズルゲームLINE ポコポコ!

 

ブロックを揃えて消すだけの、パズルゲーム。

ポコタと一緒に、ポコ森の平和を取り戻そう!

 

■ステージ進行型パズル

ステージごとのミッションをクリアして、ステージを

どんどん進もう!

エリアごとに毎回異なるミッションをクリアすると、報酬が

もらえるぞ。

引用元:https://apps.apple.com/jp/app/line-ポコポコ/id888615473

 

 

コメントを残す