【10.11 11:00まで】クルグの応援ブースターイベント イベント内容と上手な利用法

イベント内容:クルグの応援ブースターイベント

定期的に開かれるイベントです。

ガンガン行こうぜとありますが、本当にガンガンいけるイベントです!

初心者で800ステージまでで花が咲いていないところがたくさんある方は是非トライしてみてください。逆に800ステージまで全て白花以上という上級者の方には不要なイベントかもしれません。

やってもらえればわかりますが、初期で爆弾が配置されているだけで驚くほど簡単にクリアできてしまうステージもあります。

 

クルグの応援ブースターイベント! ステージがなかなかクリアできないキミに朗報だ♪ 今ならステージでコンテニューが無制限にできるぞ! 連続でクリアすると様々なボーナス効果も得られるぜ☆ ガンガンクリアしてライバルを追い越せ!

 

イベント詳細① 連続クリアで初期配置アイテム追加

クルグの応援ブースターイベントではステージを連続でクリアするごとに初期配置アイテムが追加されます。ただしクリアに失敗してしまうとカウントがリセットされます。

たとえ連続でクリアできなくとも、イベント中は初期配置でダブル爆弾が必ず設置されるので、りんごの数が少ないステージや、最初から岩があり爆弾をつくらないと進めないステージなどにの攻略にはもってこいです。

 

【イベント期間中におすすめステージ】
①りんごの数が少ないステージ
②はじめから岩があるなど、爆弾をつくらないと進めないステージ
連続クリア0回:初期 ダブル爆弾
連続クリア1回:初期 ダブル爆弾+りんご6個
連続クリア2回:初期 ダブル爆弾+りんご6個+スコア20%
連続クリア3回:初期 ダブル爆弾+りんご6個+スコア20%+ランダム爆弾

イベント詳細② 連続クリア回数確認画面

ここでは今何回連続でクリアしているかの確認ができます。

 

応用編:簡単なステージを3回クリアし難関ステージに挑む

このイベントのもう一つの使い方があります。どうしてもクリアできないステージに対して、初めの方で簡単なステージを3回連続でクリアした後、クリアしたいステージに挑戦する方法です。

クローバーをたくさん消費するので、30分クローバーフリーアイテムなどと組み合わせると良いです。

 

【難関ステージに挑む】
連続クリア3回で初期から「ダブル爆弾+りんご6個+スコア20%+ランダム爆弾」があればどんなステージでもかなりクリアできる確率が上がります。

コメントを残す